« 今週末 | トップページ | どじ娘! »

残念ながら・・・

週末のドッジの合宿が中止になったと、今朝、連絡がきた。

メンバーの4人がインフル。

正しい判断だと思う。

「火曜日にインフルになった子が行くらしいよ。大丈夫なの?」

「向こうでインフルになったらどうするの?新幹線で帰されるの?」

「2年生、3年生が変わりに行くらしいよ。それでいいの?」

昨夜はいろんな情報が入り乱れ、母親たちはかなりの混乱。

中止の連絡がきてホッと一安心。

今回の事でちょっと疑問。

遠征って何の為に行くの??

なんか母ちゃんは根本的なことを理解してなかったみたい・・・。

市内ではインフルが大流行。

小中学校ではかなりの学級閉鎖、学年閉鎖になっている。

仕事に行ったときは、市のHPのインフル情報を毎朝チェック。

まだまだ増え続けている。

恐るべしインフル!早くおさまってくれ~~!

tulipclover

Ts3j0208 久しぶりのお花の教室。

もう、クリスマスリースだった。

さっそく玄関に飾ったよ~happy01

|

« 今週末 | トップページ | どじ娘! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32194922

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら・・・:

« 今週末 | トップページ | どじ娘! »