« そろそろ・・・ | トップページ | 今週末 »

今週のショックがびょ~ん

今週、家族から言われたショックがびょ~んな言葉。

fish兄ちゃん

病院へ行く車の中で

「俺、マザコンにはならないからね」

あまりに突然の宣言に訳分からず寂しくなった。

・・・・まだいいじゃないか~。まだ早すぎる~。母ちゃんを見捨てるな~。

horse父ちゃん

母ちゃんがアイシャドーをつけいていると

「わざわざ顔にカビをはえさせなくてもいいんじゃない?」

・・・・ぷちっ。なんだと~、母ちゃんは腐った食べ物か~?母ちゃんは人間だ~。人間にカビが生えるか~pout

penguin

ブルドックの話をしていたら

「母ちゃん知ってる?ブルドックのしわは伸ばして拭いてあげないと臭くなるんだって。母ちゃんの顔のしわも手入れした方がいいよ」

・・・・ぶちっ。おいおい、母ちゃんはブルドックか~~?犬と一緒にするな!crying

dogばば

娘の公開授業の日

「○○(娘)が公開授業にくるなって言うんですよ。何でですかね~」と話したら

「あなたたち(母ちゃん父ちゃん)が太っているからじゃない?」

・・・・・・・・ふっ。ストレートすぎる。何も言い返せず、会話終了。

母ちゃんはへこたれません。

これからも力強く生きていきますhappy01happy01happy01happy01

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 今週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32108539

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のショックがびょ~ん:

« そろそろ・・・ | トップページ | 今週末 »