« 命 | トップページ | すご~い »

誕生日

23日は、ババの69歳の誕生日。

ケーキを作ってお祝いだ!

Ts3j0212 69歳、まだまだ元気。

ダンスにヨガに韓国語、お花に美術館めぐり・・・。

来月は韓国、再来月は香港へ旅行。

疲れを知らないババですsun

cloverうれしいプレゼントclover

Ts3j0210 兄ちゃんが貰ってきた白いシクラメン。

近所の家に来ていた植木屋のおばさんからもらった。

兄ちゃんが、朝出かけるときにあいさつをしたらしく、「今時、知らない人にもきちんと挨拶できるなんて・・・。」と感動してくれたらしい。

ババは「いい育て方をしてますね。」と言われたみたい。

見ず知らずの人に褒められてちょっと嬉しいheart01

兄ちゃんの一言がシクラメンになったhappy01

いつも挨拶している兄ちゃんにご褒美。

ちょっと照れてた兄ちゃん、よかったね。

これからも続けるんだぞ~taurus

|

« 命 | トップページ | すご~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32334240

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 命 | トップページ | すご~い »