« 残念ながら・・・ | トップページ | すっきりした »

どじ娘!

昨日、「ただいま~weep」と半べそで帰ってきた娘。

「マラソンで足をひねっちゃった~。歩くと痛い~。」

hospitalhospitalhospital

すぐに医者へ。

捻挫と打撲。

骨折が治ってから2週間も経ってないじゃないか~bearing

また医者通いかい?

まあ今回は軽いみたいだからいいけど~。

母ちゃんの怒り顔に娘は「ごめんね。ごめんね。本当にごめんね。」と何度も言った。

あまりの低姿勢に「わざとじゃないからしょうがないね」と言ったけど・・・・。

まったくドジなんだから~~~~poutpout

clovercloverclover

喘息もちの兄ちゃん、「基礎疾患あり」ということで、新型インフルエンザの予防接種をうけてきた。

ちょっと一安心confident

12月にあと1回打たなくちゃ~。

|

« 残念ながら・・・ | トップページ | すっきりした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32244262

この記事へのトラックバック一覧です: どじ娘!:

« 残念ながら・・・ | トップページ | すっきりした »