« 食べ過ぎた~ | トップページ | 明日から・・・ »

読んだ!

ここのところ東野圭吾の本を読みあさっている。

Ts3j0208 文章がすごく読みやすい。

「幻夜」が読み終わった!

1ページが上下になっていて、500ページ以上ある。

読み終わったときは「母ちゃんすごい!」って自分で思っちゃったhappy02

図書館で借りている本、あとの2冊もダッシュで読まなくちゃ~。

pigrunpigrun

9月の5連休から腹筋をはじめた。

めちゃくちゃな腹筋だけど、腰痛のため。

最初は10回がやっとだったけど今は60回までつづけられる。(すごい?good)そのあと、休み休みで100回までどうにか頑張っている。

50回すぎると、鼻息が荒くなりすごい形相に・・・。

とても人様には見せられませんbearing

腹筋をはじめてから、腰の痛みも和らいだ。

接骨院にいっても「ずいぶんやわらかくなりましたね~」とほめられた。

それに、気のせいかもしれないが・・・・。

下っ腹が硬くなった!!

ぷよぷよだったのが硬くなった!!

すごくうれしいheart04

いつまでつづけられるか分からないけど、母ちゃん頑張る!

|

« 食べ過ぎた~ | トップページ | 明日から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/31829424

この記事へのトラックバック一覧です: 読んだ!:

« 食べ過ぎた~ | トップページ | 明日から・・・ »