« しょっくがびょ~ん | トップページ | はじめてみた~ »

やっと

娘、復活!

今日から登校。

昨日、担任の先生が手紙を届けに来てくれた。ついでに「算数が進んでしまったので、家で少しやってください」と。

のんびりのびのびしていた娘は大慌てwobbly

「母ちゃん、分からない~」と。

算数苦手な母ちゃん、ちょっとドキドキ。

教科書を開くと少数点の掛け算、割り算。母ちゃんでも分かる問題で一安心。

骨折した指もよくなり、リハビリの段階へ。

練習は普段どうりにやっていいといわれた。

「はやくボールが投げたい!」と意気込んでいる娘だが・・・。

母ちゃんから一言。ケガだけはするなよ~~~~。毎日の医者通いは大変なんだぞ!

tuliptuliptulip

Ts3j0198うちで一番おしゃれな玄関。

唯一、人様に見せられる場所。

この玄関ホールをすぎると・・・。

あらまぁ、ぐちゃぐちゃでございますぅcoldsweats01

motorsportsmotorsportsmotorsports

Ts3j0197読んでます!!!

downdown

今日は早起き、5時前に起きた・・・。

仲間はずれにされた夢で起きた・・・。

○○さんのいじわるぅ~~~crying

あと、1時間眠れる。

もう一度寝て、いい夢をみよう!

|

« しょっくがびょ~ん | トップページ | はじめてみた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/31969361

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« しょっくがびょ~ん | トップページ | はじめてみた~ »