« 読んだ! | トップページ | しょっくがびょ~ん »

明日から・・・

明日からババが旅行でいません・・・。

帰ってくるのは週末・・・。

朝のお茶碗洗い、ごみだし、植木の水遣り、洗濯、風呂掃除、明日から母ちゃんの仕事です・・・。

そう、今まですべて任せっぱなし。

どんな1週間になるのか想像するだけで、sad

これを機会に働き者の母ちゃんに変身を遂げられるか!?

とにかく明日からひぇ~sadの日々がつづく・・・・。

cloverclover

新婚旅行で行ったラスベガス。

「また行こうね」って約束したのに、あれから15年。

ラスベガスでなくていい、母ちゃんも海外旅行に行きたい!!!!!!!!!!!!!

|

« 読んだ! | トップページ | しょっくがびょ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/31843367

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« 読んだ! | トップページ | しょっくがびょ~ん »