« 復活!! | トップページ | 食べ過ぎた~ »

衝動買い・・・

仕事で外にでる用事を頼まれたんだけど、ちょ~っと寄り道。

前から気になっていた雑貨屋さんによってみた。

Ts3j0199

買っちゃったhappy02

くまさんとハンカチheart04

目と目があっちゃったんだよね~。

仕事中に衝動買い・・・、ごめんなさい。

そしてもう一つ、ばーちゃんが娘のドッジのズボンを買うようにくれたお金で買ってしまいました・・・、ごめんなさい。

(とりあえず娘にはお金を使ってしまったことは内緒)

notenote

娘が骨折したので、一緒にお風呂に入って洗ってあげているんだけど~~~、なんかうるさい。

髪の毛を洗ってあげていると

「そんな洗い方ある?もっと力入れて洗ってよ!」

体を洗ってあげていると

「ちゃんと洗ってよ!そういう洗い方失礼だと思うよ!」

しまいには、

「母ちゃんの笑い方って変!直したほうがいいよ!」

・・・小姑のようにうるさいweep

早く骨折治ってくれないかな~。

|

« 復活!! | トップページ | 食べ過ぎた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/31724338

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い・・・:

« 復活!! | トップページ | 食べ過ぎた~ »