« ・・・・ | トップページ | 衝動買い・・・ »

復活!!

とりあえず復活しました。

下を向いていても仕方がない・・・。

いくら考えても答えがみつからない・・・。

どんより、どよどよしていたけれど、母ちゃんは復活しました!

「なんとかなるさ~、とりあえず前を向いて進まなくっちゃ~」と、切り替えることにしました。

さすがAB型。

切り替えが早い!

てな事で元気をだすことにしました。

typhoontyphoontyphoon

骨折だ~crying

昨日のドッジの練習で左小指を痛めた娘。

今朝も「痛い」と涙ぐんでいたので医者にいってみたら・・・・。

ガガ~ン、みごと骨折でした。

1ヶ月ぐらいは練習できないみたい。

娘いわく、「(キャッチの練習中)途中で痛かったんだけど、根性みせて頑張っちゃったんだよね~。すごい根性でしょ?」

根性みせても骨折じゃあね~~~gawk

トホホ

|

« ・・・・ | トップページ | 衝動買い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/31687463

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« ・・・・ | トップページ | 衝動買い・・・ »