« ひさしぶりに・・・ | トップページ | ・・・ »

へろへろだ~~

二日酔いでへろへろへ~sad

そう、昨晩、前の職場の友達と6時から11時過ぎまで飲んでいたのだ~。

サワー4杯、カクテル2杯。

いっぱい飲んでsign01いっぱい食べてsign01ぎゃはっは~happy02

わけ分からなくても、楽しかった!

久しぶり?(先週ものんだっけ・・・)にはじけるほど飲んでしまった。

ってなことで、今日は一日中、へろへろへ~の二日酔い。

ジュニアの部の大会があったので、朝、体育館に手伝いに行って、そのあと友達とお昼食べて、また体育館へ・・・。

そして、またぺちゃくちゃしゃべって・・・。

酒臭い母ちゃんは家にも帰らず、のんびり、うだうだと気軽な一日をすごしたのさ。

はっはっは~。

充実した土日だったよheart04

beerbeerbeer

和テイストのカルアミルクが美味しかったhappy02

きなことあんこが入っていて甘いの。

くいくいいっちゃったheart02

|

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/31259896

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろだ~~:

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | ・・・ »