« やっと | トップページ | 自己満足 »

ちょっとショック

月曜日、兄ちゃんの調子が悪く、総合病院へ行ってみた。

先生いわく、かゆみは「ストレスからきてるかもね~。お母さんはお姑さんとうまくやってますか?」だって!

なんじゃそりゃ~~~pout

即答「うまくやってます!!!!」

かっこいい先生だけど、ちょっとむか~~~ってきちゃったよ。

嫁と姑っていうだけで仲が悪いなんてね~。失礼しちゃう。

まあ、仲が良いってわけでもないけど・・・。

かれこれ同居して14年。どうにかやってますわよ~~coldsweats01

一日ドッジで出かけても、家に帰ると夕飯はできてるしお風呂もすぐに入れる。

大変助かってます!

ぐうたら嫁と働き者のお姑さん。

いいと思いますheart02

で、兄ちゃんはというと、睡眠薬を一週間分もらってきた。

昨晩は薬のおかげでよく眠れたようだで、今朝は自分で起きてきたfuji

とりあえず、よかったhappy01

|

« やっと | トップページ | 自己満足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/31388293

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとショック:

« やっと | トップページ | 自己満足 »