« 自己満足 | トップページ | やったね! »

おわったよ~

シルバーウィーク、終わったgawk

最終日、かなり疲れましたぁsweat02

最後の2日間は娘のドッジの試合。

連日の5時起き、4時起き・・・かなりハードでした。

昨日なんて、目の下にくまはできるし、顔もがさがさ。

一気に7歳は歳をとった顔になっちゃたよ。

家に帰ってきて足をみたら、ひざ下がぱんぱん。

まあ、いつもパンパンなんだけど、さらにさらにパンパンパン。

なんじゃこりゃ~って自分で思うほど太いsign01

悲しいけど、体力がついてきません・・・・。

appleapple

連日の試合、子供たちも頑張ってくれました。

特に昨日の娘はよく頑張ってくれた。

前日の試合、あたって外野に出た娘。アタックを打たない・・・。

弱気な娘にいらいら・・・。

家に帰って、「外野にでたら、アタック打って戻ってこなくちゃ~。できるでしょ~。意地をみせなくちゃ~」と言ってやった。

そしたら、昨日の試合でやってくれた。

意地を見せてくれてよかった・・・・。

先生に怒られなくてよかった・・・・。

母ちゃんはそれだけで満足。

結果はベスト6。

よく頑張りました。

でも・・・・・・・・・・・・・・最後の負けた試合は惜しかった。

次は土曜日の埼玉選手権。

頑張ってね。

cloverclover

Ts3j0191 ステップアップ2作品目完成sign03

ずーっと「描きたいなぁ」と思っていた作品。

ふんわりやわらかい、見ていて心がぽよよ~んとなる作品です。

|

« 自己満足 | トップページ | やったね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/31497175

この記事へのトラックバック一覧です: おわったよ~:

« 自己満足 | トップページ | やったね! »