« やっと・・・ | トップページ | なんかな~ »

ごめんよ~

先日のこと、兄ちゃんと妹がテレビをめぐってケンカ。

あまりのうるささに、母ちゃん爆発!

「何でケンカしてんの!!」

兄ちゃん「ケンカじゃないよ」

妹「ケンカだよ。だって兄ちゃんが・・・。」

「テレビの見すぎ!もうやめな!」

妹「だって兄ちゃんが・・・」

ぐだぐだ言う娘に「なんでテレビ見ながら宿題やってるの?昨日、約束したよね?なんで守れないの?」

詰め寄った。

にらんでくる娘。

ぷちっ・・・。

母ちゃんきれた。

バッチーン。必殺、両手包みビンタ。

涙をこらえて、にらみ続ける娘。

「何、その目!?」

バッチーン。2回目炸裂。

母ちゃん、勢いあまって、「あやまんなよ!」

娘「??誰に謝るの?兄ちゃん?」

??・・・失敗した。

そう、あやまることはない。

母ちゃんが勝手にいらいらして、爆発しただけ。

不運な娘は、母ちゃんにいちゃもんつけられただけ・・。

とりあえず、怒った手前「テレビやめな!」の捨て台詞。

ごめんよ~。

apple

たたかれても泣かない娘。たいしたもんだ。

母ちゃんは感心したよ。

|

« やっと・・・ | トップページ | なんかな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も、このパターンは多いよ~↓↓
あとになって 何であたしイライラしてたんだろう…って、一人で反省!
まぁ 娘達は慣れたもんで、何事も無かった振りしてくれるから、こっちも助かってるけどね (^_^;)
そうそう やっとこのブログ発見出来た~ (^o^)v
ずぅ~っと探してたんだぁ!! これからも、ちょこちょこ、立ち寄らせて貰うね!

明日の北関東大会 応援してるよ \(^o^)/
大谷ブルーウインズ 頑張れぇー (^_^)/~~

投稿: Twins-88♀ | 2009年8月 8日 (土) 22時48分

Twins-88さん
発見されちゃったか~。
でも、誰だかわからない。ごめんよ~。
今度、会った時グーで手を振って~。

投稿: | 2009年8月10日 (月) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/30877817

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんよ~:

« やっと・・・ | トップページ | なんかな~ »