« また・・・ | トップページ | みて~ »

おでかけ

開国博Y+150に行ってきたよ~。

子供も誘ったけど・・・、案の定「行かない~」って。

で、またしても父ちゃんと二人で行ってきた。

中華街でランチして

開国博に行ってクモのロボット見て

Ts3j0170

Ts3j0171

(開国博はいろいろ見たけど、クモのロボット以外は面白くなかった~。市長が責任とって辞任した理由がわかったよ。)

コールドアイスを食べて

Ts3j0172

(初めて食べたよ。おいしかった~~happy01

赤レンガの会場でおみやげ買って

シーバスに乗って

Ts3j0174

(この景色、すごくよかった~。)

中華街で豚マン食べた。

pig

父ちゃんと二人、楽しい一日だった。

若干、筋肉痛。

かなり歩き回ったからね~sad

そんでもって、腰もかなり痛い。

でも~、

次は上野のエジプト展に行く約束をした。

お出かけはdollarがかかるけど、足腰が痛くなるけど、なかなか楽しいheart04

|

« また・・・ | トップページ | みて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/31095140

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« また・・・ | トップページ | みて~ »