« 楽しかったよ~ | トップページ | ごめんよ~ »

やっと・・・

ずーーと前から欲しかったうさぎの親子。

Ts3j0165

3990円が1995円。

半額になるまでまってたの。

お腹の出具合がいいでしょheart04

何か・・・、身近に感じるんだよね~coldsweats01

うさぎのお腹を見て、自分のお腹もチェーック!

最近、下っ腹が・・・。

やばい。

子供が夏休みだから、一緒におやつ食べてる。

どうにかしなくちゃsweat01

chickchickchick

7月の終わりごろから、兄ちゃんの調子が悪い・・・。

アトピーの症状も悪化してる。

だるいのか、寝てばかりいる・・・・。

台風が発生してるから、ぜんそくがくるのかな~。

ちょっと心配despair

|

« 楽しかったよ~ | トップページ | ごめんよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/30837663

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 楽しかったよ~ | トップページ | ごめんよ~ »