« テルテルローズ | トップページ | しょぼぼ~ん »

ピアノ発表会

ふっ・・・、やっぱり父ちゃん失敗した・・・think

ソロでもつっかかっちゃうし、連弾もダメだった。

娘との連弾はまあ無難にできたけど・・・。

息子との連弾。

息子が笑い出しちゃった。

なぜか・・・。

父ちゃんのピアノを弾く指が緊張のあまり、ブルブル震えていたから。

緊張しまくりの父ちゃん、笑えました。

本人はいたって真剣、あせりまくり。

人事なのでわらっちゃた~。(父ちゃんごめん)

present

無事、発表会も終了!

ばばのおごりで焼肉だ~。

母ちゃん、すきっ腹に生ビールを飲んだら・・・。

かなりの酔っ払い。

家に帰ってそのままぐでん。

爆睡。

・・・いつのまにか一日が終わってた。

cherry

さてさて今日はこれからドッジボールだ~。

体育館は暑そうsweat01

お弁当作って頑張るか~~~punch

|

« テルテルローズ | トップページ | しょぼぼ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/30411302

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ発表会:

« テルテルローズ | トップページ | しょぼぼ~ん »