« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

雄叫び

うぉ~~crying

勝った!!

優勝だ!

第五回 グロービートジャパンカップ、大谷ブルーウインズが優勝shine

うれしい!うれしい!うれしい!

新しいチームになっての初優勝。

初めての嬉し涙。

悔し涙じゃなくて喜びの涙。

母ちゃんも泣いた。

他のお母さんたちと一緒に泣いた。

punchpunch

よくやった。

暑い体育館の中、よくやった。

暑さと緊張でろくにお昼も食べれない子もいた。

朦朧としている子もいた…。

本当に頑張ってくれた…。

準決勝、決勝といつも負けているチームとの対戦。

勝てた・・・。

4年5年とキャッチの連続。

守備の大谷だ。

この嬉しさ、次につなげよう!

勝利の笑顔、忘れないで!

Ts3j0145

noodlenoodle

参加賞だよ~ん。

Ts3j0147

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うふふ

Ts3j0137 三週間前に習ったリネンのテルテルちゃん。

あんまり増殖できなかった・・・。

なぜ?

トール部屋が暑いから!

でも~~~~。

うふwinkうふふwink

今日、エアコンちゃんがくるのですhappy01

今日から快適にトールができる!

にんまり、にんまり。

clubclub

今日はこれから兄ちゃんの弁当作り。

卓球部に入って初めての大会。

そして明日が娘の大会。

明日は6時出発。

今日も明日も早起きだ・・・。

寝ていたい。

9時ごろまでごろごろしていたい。

好きなだけ寝ていた!!!

tuliptulip

Ts3j0138 ばばのお花。

夏は切花がもたないから、みんな根があるものばかり。

とっても涼やか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張って!

いよいよ今日だ!!

Ts3j0141 お守り代わりに作った、くまちゃん。

その名も「かつぞう」君。

今日の試合に勝って勝って、全国大会にでれますように・・・。

かつぞう君を連れて応援に行ってきます!

これからお弁当をつくります。

riceballだけだけど・・・。

母ちゃんも、頑張ります!

みんなも頑張って~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよだ~

あさってはいよいよ夏の全国大会につづく埼玉県予選。

緊張してきた~。

優勝すれば全国大会へ・・・。

優勝できるのだろうか?

たぶん無理。

でも、無理だと分かってても、「もしかしたら・・」と思ってしまう。

泣いても笑っても、あさってには決まる。

母ちゃんが一人、緊張している・・・。

子供は普段どおり。

優勝して欲しい・・・。

頑張れ娘!

頑張れブルーウインズ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

今日は七夕だ~mist

保育所にかようようになって、忘れていたものが思い出されるようになった。

子供が大きくなり、子供の日とか七夕とか、すっかり忘れていた・・・。

遠い昔、子供のために笹をとりにいったり、夕飯のメニューも考えていたのに・・・。

忘れていたよ・・・。

catcat

そう、思い出した。

娘が年長のときの七夕。

忘れもしない、娘の願い事。

「お母さんがやさしくなりますように」gawk

ショックガビーン。

今までで一番心に残る七夕だった・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しょぼぼ~ん

リネンのテルテルローズちゃんを描こうと思って、ジェッソを買いに行ったら・・・・。

ない~~、売ってない~、何度みてもない~despair

近くのホームセンターにはなかったsweat01

超ショック・・・。

いっぱいリネン貼ったのに・・・。

やる気満々だったのに・・・。

テンションdown

どうしよう・・・。

通販で買うしかないのかな~。

ジェッソちゃ~~~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ発表会

ふっ・・・、やっぱり父ちゃん失敗した・・・think

ソロでもつっかかっちゃうし、連弾もダメだった。

娘との連弾はまあ無難にできたけど・・・。

息子との連弾。

息子が笑い出しちゃった。

なぜか・・・。

父ちゃんのピアノを弾く指が緊張のあまり、ブルブル震えていたから。

緊張しまくりの父ちゃん、笑えました。

本人はいたって真剣、あせりまくり。

人事なのでわらっちゃた~。(父ちゃんごめん)

present

無事、発表会も終了!

ばばのおごりで焼肉だ~。

母ちゃん、すきっ腹に生ビールを飲んだら・・・。

かなりの酔っ払い。

家に帰ってそのままぐでん。

爆睡。

・・・いつのまにか一日が終わってた。

cherry

さてさて今日はこれからドッジボールだ~。

体育館は暑そうsweat01

お弁当作って頑張るか~~~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テルテルローズ

Ts3j0128 素敵でしょ~heart02

リネンに描くテルテルローズを習ってきたよ~。

超お気に入りhappy01

やわらかい感じがいいでしょ。

Ts3j0129 前回習った、カラーリングするテルテルローズちゃん。

ただいま増殖中。

描けば描くほど楽しい。

ストロークでかけちゃうのがいい!

図案もいらない!

いいね~。リネンのローズちゃんも増殖しなくちゃ~。

なんか楽しくなってきた。

leoleo

今日はピアノ発表会。

2年に1度の発表会なんだけど・・・。

息子中1、娘小5、父ちゃん43才。

一番心配なのは父ちゃん・・・。

父ちゃんも3回目の発表会なんだけど、ドキドキする~。

子供よりも緊張しちゃう。

早く、今日1日が無事に終わりますようにbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »