« よかった♪ | トップページ | テルテルローズ »

デート?

父ちゃんと二人、千葉県君津市のロマンの森でやっている「ほたるの夕べ」にいってきたよ~。

なぜ、父ちゃんと二人なのか・・・。

子供たちに振られたから・・・。

もう、親とは行動しないみたい。寂しいなweep

まあ、ちょっと遠いしね。

(3時間もかかるんだよ。私の腰はもう限界・・・)

Ts3j0126

こんなに自然がいっぱいのところ。

森の中に飛び交う蛍は綺麗だった~happy02

別世界。すごくよかった。

でも、気温が低くていつもの半分ぐらいですっていっていたよ。

父ちゃんは、「もう一回いく!」って。

はいはい、お供しますよ。母ちゃんが一緒に行きます。

penguinsnailpig

おっと、これからドッジの試合にいくんだ!

弁当つくらなきゃ!

今日も一日頑張るぞ!!!!!!

|

« よかった♪ | トップページ | テルテルローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/30094156

この記事へのトラックバック一覧です: デート?:

« よかった♪ | トップページ | テルテルローズ »