« オープンガーデン♪ | トップページ | 調子悪~ »

ひさびさ~~

久々に自分の時間がもてたよ~crying

5/24からずーとずーと飛び回っていた。

平日の仕事は仕方ない。けど、土日のドッジの付き添いはつらかった・・・。

朝、5時起き6時起き。帰りは7時8時。

まだまだ若い気でいたけど、体力的に限界だ~~。

「もう若くない」認めますgawk。もう、おばさんです。

やっぱり土日のどちらかはゆっくりしなくちゃね。

notes

アンの家ステキでした。

Ts3j0110 Ts3j0114

pig

密林の中のキリンさん

Ts3j0119 かわいくてパチリ。

エクスランド四季さんにいます。

impactimpactimpact

心配なこと・・・。

上の子が昨日、喘息の発作を起こして早退してきたsweat01

中学に入ってはじめての学校からの電話。

仕事中30分時間をもらい、迎えにいってきた。

来週は林間学校だっていうのに~~。

喘息、いったいいつになったら良くなるんだろう・・・。

pig

ついでに、私のぎっくり腰、いつになったよくなるんだろう・・・。

車の運転はやっぱりダメだ。腰がガンガン痛い・・・。

cakecake

うれしいこと??

今日で結婚15周年。

早いもんだ。

なんで一緒にいるのか分からなくなるときもある。

いったい父ちゃんは私の何?

う~ん、やっぱり運命共同体なのかな?

|

« オープンガーデン♪ | トップページ | 調子悪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/29963556

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ~~:

« オープンガーデン♪ | トップページ | 調子悪~ »