« ぐ・す・ん… | トップページ | やっとできた »

母の日

ぐすんsweat02だよ~。

母の日なのになにもなし~~。

催促してもらったもの・・・。

娘からは「抱っこしてあげるから~」と抱っこしてもらった・・・。

息子からは、ほっぺとほっぺでチュッ・・・。

何にも残らないじゃないか~~crying

ぎっくり腰でも頑張っているのに~~。

ご飯も毎日作っているのに~~。

母ちゃん、なんだか寂しいよweep

tulip

義母へのプレゼント

Ts3j0101 お花の先生に注文した薔薇の寄せ植え。

ティンのバケツに入っていて、すごくおしゃれなんだよheart04

私もいつか、こんなのが欲しいsign01

clover

子供たちよ、年に1回だけでも母ちゃんに感謝してよねpout

|

« ぐ・す・ん… | トップページ | やっとできた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/29558707

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ぐ・す・ん… | トップページ | やっとできた »