« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

オープンガーデン♪

Ts3j0112 5月23日、24日でオープンガーデンが開催されます。

とってもステキなお庭とお部屋が開放されます。ぜひぜひ行ってみてください。

ハーブティも手作りパンもとってもおいしかったです。(試食させてもらいましたhappy01

トールの小物も置かせてもらいました。

緑に囲まれた中でのちょっとしたひと時。

リッチな気分になれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばった!

埼玉新人戦、準優勝sign01

頑張りました。

意外な結果でした。

トーナメントにあがれないんじゃないかと思っていたのに・・・。

準優勝、いい結果です。

全国大会出場が目の前にちらちら・・・。

いやいや、まだ早いcoldsweats01

あんまり期待しすぎるとプレッシャーだもんね~。

でも、もしかしたら・・・。

変な欲が出てしまいました。親ばかです。

pig

決勝戦、負けて悔しかったね。

みんな悔し涙をながしていたね。

いつか、勝って涙を流そうねsweat02

7月の大会に向けて頑張ってsign03

Ts3j0107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐすん…

tulip久々の三郷の教室。

テルテルローズの一回目を教えてもらったよ。

ひたすら描いて描いて描きまくり。

思っていたよりもバラは難しい・・・・。

ただひたすら練習あるのみ・・・。もっともっと練習して形の良いバラを描くぞpunch

と、午前中は充実した時間を過ごせた。

帰り道、激痛が・・・・・crying

腰が痛いではないか・・・。

運転中の姿勢が悪かったみたい。

(行きでも少し痛かったんだけど、我慢できた。)

bearing・たbearing・いbearing。そのまま接骨院へ・・・。

診てもらうと、かなり張っていて熱をもっているとの事sweat02

ふっgawk悪化してしまった。

いったいいつになったら良くなるんだ。

先生いわく、体かたすぎ、腹筋なさすぎ、太りすぎだそうだsad

とほほだよ。

とにかく痛いcrying

fuji

明日は、娘の埼玉新人戦。

這ってでも応援に行くからね。

頑張るんだぞ!

母ちゃんも頑張る!#

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっとできた

Ts3j0099 最初のステップアップの作品が完成happy02

椅子に座るのがつらくて、そのままになっていたけど、やっと仕上がったheart04

punch

Ts3j0100生徒さんが開催する、オープンガーデンにむけて 販売用の作品を描いているんだけど・・・。

かなり遅れているdespair

とにかく、描かなければ・・・。

分かっているんだけど、なかなか動きが鈍くて・・・。

ぎっくりちゃん、早くなおってくれないかな~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日

ぐすんsweat02だよ~。

母の日なのになにもなし~~。

催促してもらったもの・・・。

娘からは「抱っこしてあげるから~」と抱っこしてもらった・・・。

息子からは、ほっぺとほっぺでチュッ・・・。

何にも残らないじゃないか~~crying

ぎっくり腰でも頑張っているのに~~。

ご飯も毎日作っているのに~~。

母ちゃん、なんだか寂しいよweep

tulip

義母へのプレゼント

Ts3j0101 お花の先生に注文した薔薇の寄せ植え。

ティンのバケツに入っていて、すごくおしゃれなんだよheart04

私もいつか、こんなのが欲しいsign01

clover

子供たちよ、年に1回だけでも母ちゃんに感謝してよねpout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐ・す・ん…

やってしまったよ~~。

ぎっくり腰sweat02

痛いです。

動けないです。

何もできないです。

私のゴールデンウィーク、お先まっくらです。

sweat02sweat02うぅぅ~crying

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »