« できたよ♪ | トップページ | がんばったぞ »

今週もあと少し

3日目の仕事が終わった。

まだまだなれないよ~bearing

名前がわからない人もいっぱいだし、何をしていいかわからなくてオロオロしっぱなし・・・。

でも、今週が無事に終わってホッと一安心。

今日は久々の三郷。

みんなと仲良くおしゃべりして、大好きなトールをしてリフレッシュしてこようannoy

最近時間に追われている気がするので、のんびり一日を過ごすぞ!

budbud

最近、たける君がテレビにでな~いsad

メイちゃんの執事が終わってからなかなか会えないsweat02

ロッテのコマーシャルも最近見ないし・・・。

たけるく~~~~ん、何してるの~~?

たける君の笑顔がみたいよ~~。

たける君の笑顔はおばちゃんのパワーになるんだよ~~。

おばちゃんにパワーを頂戴~。

|

« できたよ♪ | トップページ | がんばったぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/29153075

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もあと少し:

« できたよ♪ | トップページ | がんばったぞ »