« 卒業したよ | トップページ | よっしゃ~ »

やっと・・・

今日で春休みも終わりだ~~happy02

子供がいる⇒自分の時間がない。

テレビもパソコンも子供にとられっぱなし。

それも今日1日で終わるscissors

ホッとする。でも~、子供につられて遅寝遅起きになってしまった習慣。

明日から早起きだ~。大丈夫かな?ちょっとやばそう・・・。

頑張らなければcoldsweats01

apple

春休み、本をいっぱい読んだよ。

東野圭吾の本を4冊ぐらい、その他に2,3冊。

東野圭吾の本は読みやすい。ぐいぐい引っ張られる。

あと、「宮崎勤鑑定書」(たぶんこんな題名)。

これは図書館で偶然目に付いた本。

強烈な事件だったけど、中身はたんたんとした鑑定人と犯人とのやりとり。

読み終わったあと、不思議な感じがした。

とにかく、犯人には感情がない。その感情のなさに寒気がするほどだ。

犯人のこともっとしりたくなった・・・。

活字はおもしろい。

notes

さて今日は娘の誕生日。

これからケーキを作るぞgood

|

« 卒業したよ | トップページ | よっしゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/29004301

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 卒業したよ | トップページ | よっしゃ~ »