« 体験会終了♪ | トップページ | ぼぼぼぼぼびぃ~~ »

いってきたぞ~~い

父ちゃんとデートしてきました。

行ったのは・・・こちら↓

Ts3j0090 そうです。

アニメ主題歌大全集。

前回の放送を見てず~と行きたいと思っていた公開放送。

NHKのHPをず~っとチェックしてました。

念願の公開放送でした。

よかったですhappy01すごくよかったですshine

アニキのマジンガーZ、生で聞けて感動です。

ささきいさおの宇宙戦艦ヤマト、いいです。すばらしい歌声です。

森口博子のETERNAL WIND、すてきです。森口博子ちゃん大人の女性になってました。

堀江美都子のキャンディキャンディ、一緒に歌いました。

もうみんなかなりの年齢なのに、声は変わらない。

若いです。パワフルです。

なんだかエネルギーを貰った気がします。

来年もいくぞ~~~sign03

放送は5月2日です。

とってもよかったので、見てください。

|

« 体験会終了♪ | トップページ | ぼぼぼぼぼびぃ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/29281764

この記事へのトラックバック一覧です: いってきたぞ~~い:

« 体験会終了♪ | トップページ | ぼぼぼぼぼびぃ~~ »