« 母ちゃん頑張るぞ | トップページ | 体験会終了♪ »

気持ちよかった~~

昨日はアンの家での月1回のトールの日。

Ts3j0089

Ts3j0088

ハナミズキ、藤、ラナンキュラス、すみれなどなどの花が咲いて、大きな白樺の木が太陽をたっぷりと浴びてきらきら光り、うぐいすがいい声で鳴いていた。

いったいここはどこ?

どこかの別荘?軽井沢?

と~~~ってもすてきなお庭でした。

あまりの気持ちよさに30分もお庭を散策。

気持ちよかったです。

疲れがとれました。

幸せなひと時でした。

5月の23、24日でオープンガーデンをやるそうです。

その頃には薔薇やクレマチスの花に出会えるそうです。

おいしい紅茶やお菓子もあるそうです。

近くの方は行ってみてください。

heart04heart04

今日はお楽しみの父ちゃんとのデートの日。

さて、どこに行くでしょう?

ヒント1 渋谷です

ヒント2 NHKホールです

ヒント3 アニキに会います

大ヒント! ささきいさおに会いますhappy02happy02

もう分かったかしら~。

おっ~~と先走り。いけないいけない。

お楽しみは今日の体験をしっかりやってからね~~coldsweats01

|

« 母ちゃん頑張るぞ | トップページ | 体験会終了♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/29262741

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよかった~~:

« 母ちゃん頑張るぞ | トップページ | 体験会終了♪ »