« やっと・・・ | トップページ | トールだよ~ »

よっしゃ~

イベント終了punch

娘の誕生日、息子の入学式と無事終了!

誕生日のケーキ、写真にとることなく食べちゃった。

5人家族、6等分にしてぺろりcake

あまりの1切れはこどもが半分ずつ。

こどもが小さい頃は、あまりの1切れは私のものだったんだけどな~。

cherryblossom

入学式。ダボダボの学ラン姿はわが息子ながらちんちくりんcoldsweats01

横に大きくなった息子、縦に大きくなってくれ~sweat01

tulip

これな~んだ。

Ts3j0076

娘の作品。

1辺が20数センチ。

1面が64枚からできているんだよ~。

何のために作ったのかは定かではないけど、こつこつやってました。

1面が64枚だから、64×6=384 なんと384枚もおりました。

感心、感心。

誰に似たのか根気がある娘です。

|

« やっと・・・ | トップページ | トールだよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/29034520

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ~:

« やっと・・・ | トップページ | トールだよ~ »