« 優勝! | トップページ | トロフィー »

何だろう&クリスマスローズ

これは何でしょう?

Ts3j0059 兄ちゃんが学校で作ってきた陶芸作品。

犬?オオカミ?想像上の動物?

聞いても答えてくれなかった。

でも、すごくよくできているんだよhappy01

ちゃんと牙みたいなのもあるし、足のつま先とか細かいところもよくできている。

上手、上手。

さすが兄ちゃんgood

tuliptulip

お世話になっているエクスランド四季さんでクリスマスローズ展をやっていました。

Ts3j0055

Ts3j0056

Ts3j0057

いろんな種類があったんだけど、”いい”と思ったローズちゃんをパチリ。

一番上のは花びらの中がグリーンで外側が紫。すごくステキだったよ。

すごくすてきなクリスマスローズちゃん達、みんな下を向いていてもったいない・・・。

上を向いて咲けばいいのにね~。

|

« 優勝! | トップページ | トロフィー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/28522033

この記事へのトラックバック一覧です: 何だろう&クリスマスローズ:

« 優勝! | トップページ | トロフィー »