« お雛様だよ~ | トップページ | くまさん大好き »

コーヒー教室&きがかり

PTA主催のコーヒー教室に行ってきたよhappy01

ちょっとしたコツでコーヒーがすごくおいしくなる。びっくり。

お湯の入れ方一つですっきりしたコーヒー、コクのあるコーヒーが作れてしまう。

とても勉強になりました。

3種類のひき方の違うコーヒーが飲めて、お菓子がついて、お土産つきheart04

これがお土産。

Ts3j0040 かなりお得な講習会でした。

村上珈琲さん、ありがとうございました。

snailsnailsnail

気がかりなこと・・・。

先週から息子がコンコン咳をするようになった。

ひどくなったり、よくなったりの繰り返し。

あまりにひどくなったので昨日、医者に行ってきた。

担当の先生がいない日だったんだけど、とりあえず行ってみた。

喘息の発作って言われた。

喘息の薬をもらってのんだんだけど・・・。

よくならない。

もしかしたら肺炎??ちょっと疑っている。

喘息の咳じゃない気がするんだよね~。

隣で寝ていて、咳の音で起きちゃった。

今日の起床時間4:30。

今日は久々の三郷の教室。頑張って行ってくるぞ~good

|

« お雛様だよ~ | トップページ | くまさん大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/27822011

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー教室&きがかり:

« お雛様だよ~ | トップページ | くまさん大好き »