« おひなさま | トップページ | いよいよ明日! »

心配事

うちの兄ちゃん、2週間近く風邪&ぜんんそくで学校をお休みしていたんだ。

今週の月曜から行きだしたんだけど、また咳がひどくなってきてるの・・・。

いったい何なんだろう??

朝、咳をして泣きながら2階から降りてきて、母ちゃんにすりすり。

それは’こんなに咳が出る。学校行きたくないな’の意思表示。

昨日、今日と続いた。

とりあえず無視。

2週間も休んだせいか、家にいる居心地のよさに目覚めてしまったみたい。

本当に具合が悪いのか、うそなのかわからなくなってきた。

卒業まであと少し、頑張ってくれpunch

|

« おひなさま | トップページ | いよいよ明日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/28354385

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事:

« おひなさま | トップページ | いよいよ明日! »