« ありがたい | トップページ | いよいよ土曜日! »

最近はまっているもの~

さてさて、最近私がはまっているもの。

①真ゲッターロボの歌 ”heats”

  いい曲なんだ~これが。かなり昔の歌だけど最近聞きまくってますhappy02

  車の中でリピートしまくり。

  景山ヒロノブが歌っているんだけど”熱い”です。

②メイちゃんの執事の理人さまheart02

  かっこいいsign01と~ってもかっこいいheart04

  最近、韓国ドラマにも飽きて、何か見るのないかな~と思っていたら・・・。

  ふふ~ん、いいね~若いって。

  久々のト・キ・メ・キだわlovely

  娘と一緒に毎週盛り上がってま~す。

もう、おばさんだけど何かに夢中になれるっていいねcherry

気持ちはいつでも20代??いやいや10代??

とりあえず、いいよねcoldsweats01

  

|

« ありがたい | トップページ | いよいよ土曜日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/27575972

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまっているもの~:

« ありがたい | トップページ | いよいよ土曜日! »