« **今月の義母のお花** | トップページ | **今月のお花** »

あけおめ~

cherry今日から活動開始、今年もがんばるぞ~punch

忙しかった年末年始、あっと言う間だった~。

トールをやる暇がなかったよ~crying

予定ではトール三昧だったんだけどな~。

taurus

お正月のおせち、作ったよ~。

栗きんとんにきんぴら、なますに煮豚などなど。

今年は娘が手伝ってくれて大助かり。

栗きんとんの裏ごしに、きんぴらの野菜切り。

女の子を産んどいて良かったheart01

私も小学生の頃からずーっと栗きんとん係りだった。

毎年毎年、芋の裏ごしは私の仕事。

今は娘がやってくれている。不思議なものだね。

「栗が少ないから、これは芋きんとんだよ」と言った娘よ、来年は栗をもう少し増やすからまた一緒につくろうね。

riceball

さてさて、これからやる事がいっぱい。

とにかく、頑張るのみbomb

今年もパワフルに頑張るぞsign03

|

« **今月の義母のお花** | トップページ | **今月のお花** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/26861593

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ~:

« **今月の義母のお花** | トップページ | **今月のお花** »