« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

いよいよ土曜日!

関東大会そして春の全国大会につづく埼玉選手権がいよいよだ。

ブルーウインズのみんな頑張れ!

景山ヒロノブのheatsの一部より

  熱くなれ高鳴るあこがれ

  炎のように燃え上がれ

  動き出せとまどうことなく

  世界を変える風になれ

頑張れ!頑張れ!頑張れ!

春の全国を目指して頑張れ!

応援してるよ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近はまっているもの~

さてさて、最近私がはまっているもの。

①真ゲッターロボの歌 ”heats”

  いい曲なんだ~これが。かなり昔の歌だけど最近聞きまくってますhappy02

  車の中でリピートしまくり。

  景山ヒロノブが歌っているんだけど”熱い”です。

②メイちゃんの執事の理人さまheart02

  かっこいいsign01と~ってもかっこいいheart04

  最近、韓国ドラマにも飽きて、何か見るのないかな~と思っていたら・・・。

  ふふ~ん、いいね~若いって。

  久々のト・キ・メ・キだわlovely

  娘と一緒に毎週盛り上がってま~す。

もう、おばさんだけど何かに夢中になれるっていいねcherry

気持ちはいつでも20代??いやいや10代??

とりあえず、いいよねcoldsweats01

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたい

今月になって3人も生徒さんが増えたheart04

エクスランドさんのチラシ広告のおかげです。(ありがたや~ありがたや)

体験できてくれてそのまま入ってくれた。

「えっいいの?」って感じなんだけど・・・。

一人の方はちょっとした知り合なんだけど、1時間半もかけて通ってくれるそうだ。

ほんとに頭が下がります。

そんな生徒さんの為にも、実のある楽しい時間を作っていかなければ。

「トールって楽しい!きてよかった」そんな風に行ってもらえるように頑張ろうannoy

tuliptuliptulip

で、お雛さまを描いてみたよ~。

Ts3j0033 やっぱり、くまが好きheart02

「1回で終わるもの」というリクエストで簡単で見栄えよくしたつもり。

どうかな??

あと、もう一つお雛様の図案を考えるんだ。

頭の中ではだいたいイメージができているんだけど・・・。

またあとでアップしま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

上の子の12回目の誕生日heart01

ケーキを焼いたよ。

見かけは・・・だけど、ボリュームは満点。味もまずくはないと思う。

Ts3j0025 子供の大好きないちごとみかんをた~ぷり。

cloverclover

保育園時代から誕生日には手作りケーキ。

進歩はしていないけど、これも楽しみ。

次回はもうちょっとおいしそうに見えるようにしよ~っとcake

appleapple

もうすぐ中学生。

大きくなったね~。

これからも、たくましく生きていくんだぞ!

母ちゃんは応援しているよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トールやってまーす

Ts3j0020 エンジョイの作品です。

やっと4作品目が完成。

やり始めるとガンガン進むんだけど・・・。

まあ、エンジョイコースだしゆっくり気ままにやりましょう。

cakecake

トールの仕事もドンドン頑張らなくちゃ~。

なんかのんびり。

こっちはのんびりしていちゃいけないのにね~happy02

頑張りますよ~。体験用の下地の準備、トール用品の発注の確認、図案作り。

やりますよ~頑張りますよ~。

パワーアップpunch今日も一日頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

**今月のお花**

Ts3j0024 ラウンドのお花。

グルーピングでまとめてあるよ。

上からみるとこんな感じ。

Ts3j0023 ぽんぽんダリア(ブルースカイ)・・・まんまるでかわいいの

ブルースター(ピュアブルー)・・・プリキュアにでてきそうな名前happy01

スプレーバラがトワオレンジ

オレンジのバラがチェリーブランデー

アイビー(スタンカーマイン)・・・茶色のインクを吸わせてあるんだって

葉牡丹・・・インクを吸わせてあってラメがかかっているんだよ

モンステラ

色合いはあえてまとめず、ばらばらの色なんだけど、かわいくできた。

一つ一つの花がそれぞれ主張しているんだけど、じゃましあってないよね。どこをみてもgoodhappy02満足です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ~

cherry今日から活動開始、今年もがんばるぞ~punch

忙しかった年末年始、あっと言う間だった~。

トールをやる暇がなかったよ~crying

予定ではトール三昧だったんだけどな~。

taurus

お正月のおせち、作ったよ~。

栗きんとんにきんぴら、なますに煮豚などなど。

今年は娘が手伝ってくれて大助かり。

栗きんとんの裏ごしに、きんぴらの野菜切り。

女の子を産んどいて良かったheart01

私も小学生の頃からずーっと栗きんとん係りだった。

毎年毎年、芋の裏ごしは私の仕事。

今は娘がやってくれている。不思議なものだね。

「栗が少ないから、これは芋きんとんだよ」と言った娘よ、来年は栗をもう少し増やすからまた一緒につくろうね。

riceball

さてさて、これからやる事がいっぱい。

とにかく、頑張るのみbomb

今年もパワフルに頑張るぞsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »