« かわいいもの~ | トップページ | クリスマスケーキだ~ »

忘年会にクリスマス

土曜の夜に仲間7人と忘年会。

いっぱい飲んで、笑って楽しい夜でしたhappy01

久々の飲み会。なんと考えてみたら居酒屋で飲むのは3年ぶり。

いや~おいしかった、シクァーサーカルピスサワーheart01

ガンガン飲んでしまいました。

いつもながら途中から記憶がありませ~ん。

なんだかずっと笑っていた気がするだけ(笑)

笑って笑って笑って、楽しい夜でした。

xmasxmas

そして日曜日。ドッジのクリスマス会。

気持ち悪くて5時に起床。

鏡をみたら、顔がむくんでる~shock

ひどいsweat01

「いつも通りだよ」って言われそうだけど・・・むくんでる。

気分downさがりました~。

さてさてドッジのクリスマス会。

ここでも他のお母さん達といっぱいしゃべって笑って楽しい時間をすごしました。

なんだかいつもより口が回る・・・。ちょっとハイテンション。

昨日のお酒が残っているのか、いつもと違う自分。

お酒の力ってすごいのねsad

birthdaybirthday

ケーキを食べ1時ごろ帰宅。なんだかむかむかする。バタークリームのせいか、昨日のお酒のせいか・・・。

「ちょっと寝るね」と布団へゴロン。

起きたらなんと5時!夕飯の支度だ~。

休みの日は6時に夕飯。ひぇ~bearingやっちまった~。

chickchick

普段飲まないお酒。

改めて確認、お酒の力ってすごい。

そして、もう若くない。

若い頃はお酒の力に負けるってことなかったんだけどな~。

|

« かわいいもの~ | トップページ | クリスマスケーキだ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/26392722

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会にクリスマス:

« かわいいもの~ | トップページ | クリスマスケーキだ~ »