« 忘年会にクリスマス | トップページ | 間に合わなかった~ »

クリスマスケーキだ~

Ts3j0015 じゃじゃ~んshine

クリスマスケーキ3つだよ~ん。

一人一個とは言わないけど、いっぱい食べられるheart04

サンタがのっているのが、実家からもらったおいしいケーキ。

岩槻にあるすごーくおいしいケーキ屋さんのなのだhappy01

毎年もらってまーす。

茶色いのがババが買ってきた、イタリアのパネットーネ。

そして白いのがイギリスの伝統的なケーキ。

これはone day shopで一緒にやったお友達の手作りケーキ。

昨日はサンタがのったケーキをたべました~good

さてさて今日はなんのケーキを食べようかしら~heart02

考えるだけでよだれがでちゃうcake(じゅる)

あと、2,3日はケーキがつづくぞ~。

なんて幸せなのかしら。

毎月1回クリスマスがあったらいいのにねheart04heart04

|

« 忘年会にクリスマス | トップページ | 間に合わなかった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/26486826

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキだ~:

« 忘年会にクリスマス | トップページ | 間に合わなかった~ »