« 大丈夫か~ | トップページ | いってらっしゃい »

やってしまった

おととい、携帯を洗濯してしまったwobblywobbly

あまりにバカすぎて笑っちゃうcoldsweats01

仕事から帰ったときに車にバックを忘れてしまって、なんか今日は抜けているな~と思っていたら・・・・。

やってしまったのだ。

携帯をズボンのポケットにいれたまま洗濯機へ。

なんかゴトンゴトンと変な音がするな~と思っていたんだけど、まさか携帯が入っているとは思わなかったsweat01

はぁ~、話には聞いた事があったけど、まさか自分がやるとは思わなかった。

これも年をとった証拠か~?

|

« 大丈夫か~ | トップページ | いってらっしゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/25499724

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった:

« 大丈夫か~ | トップページ | いってらっしゃい »