« 9回目のツアー | トップページ | **今月のお花** »

腰が痛い!!

11月の連休、朝目覚めたときに激痛が・・・。

旅行に行く日だったので、痛みをこらえそのまま旅行へGO!

その後、痛みはやわらいでいたのだが・・・。

昨日の朝、再び激痛がweep

三郷教室の日。どうしても休みたくなかったので、そのままGO!

しか~し、片道1時間半の運転。

かなりの激痛sweat01座っているのが辛い事、辛い事crying

帰りも激痛bearing

普段医者に行かない母ちゃんは決心しました”医者に行こう”と。

娘が通う接骨院でついでに見てもらうことに。

半ケツ出しました。

恥ずかしいけど、この痛さには変えられない・・・。

もう40歳すぎたし、半ケツぐらいいいよね?

まあ、見たくもない半ケツをみせられた先生もかわいそうだけど~。

冷やして、電気をあてて、湿布して、バンドをまいて。

でも、今日も痛い。とにかく座れない・・・。

40歳を過ぎるとボロボロね・・・gawk

40歳になって早3ヶ月。体の衰えを感じる今日この頃です。

|

« 9回目のツアー | トップページ | **今月のお花** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/25136252

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い!!:

« 9回目のツアー | トップページ | **今月のお花** »