« 嬉しいこと、悲しいこと | トップページ | 楽しむトール »

夜のお出かけ

森林公園の紅葉ライトアップに行ってきたよ~。

本当は先週に行く予定だったんのだけど、兄ちゃんが入院してたらか延びてしまった。

じゃじゃ~ん。

Ts3j0002_640x480

Ts3j0005_640x480

イルミネーションshineに紅葉maple

すごく綺麗だったよ。

紅葉は写真よりももっともっと綺麗。

寒くてやだな~と思ってたけど、歩くうちにぽかぽか。

結構、家族連れやカップルやらで公園内はにぎわっていた。

娘が富山に行ってしまっているので家族4人、楽しんできました。

兄ちゃんはカメラマンに徹して、写真をとりまくり。

それなりに楽しんでいたみたい。

今度は昼間の紅葉もみてみたいなhappy01

|

« 嬉しいこと、悲しいこと | トップページ | 楽しむトール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/25584807

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお出かけ:

« 嬉しいこと、悲しいこと | トップページ | 楽しむトール »