« **今月のお花** | トップページ | 大丈夫か~ »

兄ちゃん頑張った

県民の日を使い、金土で上の子が治療入院してきたよsweat01

皮膚の状態が悪かったので、「ウェットラップ」とかいう方法を使っての治療。

う~ん、言葉どうりラップでぐるぐる巻き。

お風呂で体をよく洗い、10~15分湯船につかる。

それから薬をたっぷりと塗り、ぬれた肌着を着てラップでぐるぐる。

これがその写真。

Kc380260_640x480 ラップ星人の出来上がりcoldsweats01

最初は銀行強盗のように覆面もしていたんだけど、ずれちゃってダメだった・・・。

cloverclover

これを入院中、3回やりました。

お肌はしっとり。もちもち肌。

やったかいがあったねhappy01

・・・でも、入院代高いよ~crying

まあ、しょうがない。おうちでのやり方も教わったし、もう入院しないとおもうから。

horsehorse

入院はこれで5回目かな。

泊まりの付き添いなしは初めてのこと。

もう6年だし、本人も大丈夫だっていうから一人でお泊り。

帰ってきてから、側に寄ってきて「昨日の夜、寂しかったんだからね」と自己申告。

まだまだかわいい息子ですheart01

|

« **今月のお花** | トップページ | 大丈夫か~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/25372463

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃん頑張った:

« **今月のお花** | トップページ | 大丈夫か~ »