« 悲しい~ | トップページ | 埼玉選手権 »

パワフルな一日

昨日もハードな一日だった。

でも充実したよ~heart02

1時まで仕事、2時から「スリムビズ&アロマセミナー」に参加。

そして父ちゃんの誕生日ケーキ作り。

appleapple

Kc380238_640x480

スリムビズ=耳ツボダイエット。

セミナーはお友達が主催でやっているので、ダイエットと聞いて即参加。

食欲を抑えるツボを刺激するんだって~。

食べ物を見ても「食べたい」と思わなくなるんだって~。

これでやせられたらgood!

スリムビズの他に骨盤体操、アロマクルームを使っての血流をよくするマッサージなどいろいろ教えてもらったよ。

おまけにおまけに、算命学で運勢も見てもらっちゃった。

これまた不思議。

なまえと生年月日だけで判断ができるんだよ。

その判断も大当たり。びっくりしたcoldsweats02

とのかくいろんな体験をした。

世の中まだまだ知らないことがあるんだね。もっともっといろんなことにチャレンジしなくちゃ。

長い人生、楽しまなくちゃ損だね。

birthdaybirthdaybirthday

Kc380239_640x480_3

父ちゃんの誕生日heart04heart04

やっぱり手作りケーキだよね。

季節柄いちごがないのでみかんと桃。

愛情が限りなく詰まったおいしいケーキだよ。

みんなで祝う誕生日、いつまでもつづくといいな。

japaneseteajapaneseteajapanesetea

さてさてまだまだ忙しい。

レンタルBOXに出す作品を6個、頼まれた作品が4個、そして教室の見本を1個。

1週間以内にどうにかしなくちゃ。

考えると、トホホになっちゃうので、とにかく「突き進め!」で頑張らなくちゃ。

気分を高め、やる気をだしてがんばるぞ~!!

|

« 悲しい~ | トップページ | 埼玉選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/24666855

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルな一日:

« 悲しい~ | トップページ | 埼玉選手権 »