« **今月のお花** | トップページ | ドッジ交流試合In寺尾 »

買いました・・・

父ちゃんの新車です!

Kc380209_640x480 3日前にきた父ちゃん新しいバイク。

大きな出費だったけど、前のは6年も乗ってボロボロだったからね。

事故でも起こしちゃ大変だし。

メタリックブルーがかっこいいでしょspade

とにかく目立つ色を選んだんだ~。

目だったほうが安全だしねhappy01

これに乗って、ばりばり働いてもらわなくちゃね。

頑張ってね父ちゃんheart02

budbud

さてさてこれから娘のドッジです。

今日は一日お付き合い。

応援してこよ~~っと。

|

« **今月のお花** | トップページ | ドッジ交流試合In寺尾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/23702994

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました・・・:

« **今月のお花** | トップページ | ドッジ交流試合In寺尾 »