« 救命救急講座 | トップページ | 娘のケガ »

久々のおでかけ

秩父の友達の親戚の家でじゃがいも掘り。

このじゃがいも掘りももう3回目。

今回は6年ぶり。

友達に会うのも6年ぶりhappy02

Kc380151_640x480_2

天気はほどよく曇り。

子供たちもそれなりに楽しんだみたい。

4年と6年、もうやらないかなーと思ってたんだけど・・・。

泥にまみれながら頑張っていたよ。

**かき氷**

お昼の後にちょっと足を伸ばして長瀞のかき氷屋さんへ。

有名な阿佐美冷蔵。

宝登山の湧き水で作った天然の氷のかき氷。

炎天下の中、並ぶこと40分ぐらい。暑かったー。

でもー、待ったかいがあった。

超おいしかったhappy02

氷が違う!とってもふわふわでやわらかい。

Kc380153_640x480

里ぶどう、野いちご、白桃、抹茶小豆、みかん。

息子が食べたみかんが一番おいしかった。

さっぱり、ジューシー。お勧めheart01

長瀞にいったらぜひ食べてほしいわ。

久々のお出かけ楽しかった。

|

« 救命救急講座 | トップページ | 娘のケガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/22106786

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のおでかけ:

« 救命救急講座 | トップページ | 娘のケガ »