« 骨折! | トップページ | 今月の義母のお花* »

一週間ぶりの学校

上の息子が先々週の金、土で修学旅行に行った。

帰ってきた次の日から微熱が・・・。

疲れのせいだと思っていたら、なかなか熱が下がらず、食欲もない。

ぐったりとして寝ているだけ。

医者に連れていったら「気管支炎」とのこと。

木曜日にやっと熱がさがり、食欲もでてきた。

調子が悪いなぁーと思いつつ参加させてしまった修学旅行。

一週間も学校を休むことになってしまった・・・sad

修学旅行、行かせて良かったんだよね?

せっかくの修学旅行、「楽しかった」って言ってたし。

clover修学旅行のおみやげclover

Kc380145_640x480_10

お小遣い2000円。

この他にイチゴパイもあったよ。(速攻、食べちゃった)

写真たては自分で彫ったんだって。

目がかわいいでしょheart04

|

« 骨折! | トップページ | 今月の義母のお花* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/21832018

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりの学校:

« 骨折! | トップページ | 今月の義母のお花* »