« こんなのできた | トップページ | 心配ごと »

恋歌2008

行ってきたよーhappy01

恋歌2008プレミアムコンサート。

義母の付き添いでソン・スンホンに会いに。

今回はいろんな人の歌が聴けてよかったーnote

FT ISLAND、sg WANNA BE+、超新星などなど。

よかったよー。久々の生歌。TUBE以来かな?

FT ISLANDのいい声。聞きほれた。

それに超新星の若さあふれるエネルギッシュな踊り。

おばさん(私happy02)はもうクラクラ。

& ソン・スンホンの笑顔heart04

ソン・スンホンに会うのもこれで3回目だけど、どんどんいい男になってる。

やっぱり笑顔がいいね。

あの笑みにまいってしまうのなんとなくわかる…。

あっという間の楽しい時間だった。

生歌、やっぱりいいね。

なんとなく若返った気分よgood

|

« こんなのできた | トップページ | 心配ごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/21489848

この記事へのトラックバック一覧です: 恋歌2008:

« こんなのできた | トップページ | 心配ごと »