« 失敗しちゃった | トップページ | 頑張ったね »

ゴールデンウィーク

GW3日目。最初の2日はバイト。

明日はドッジボールの埼玉新人戦。

そう、今日が唯一の休みhappy02

家族5人で岩槻のバイキングに行ってきた。とりあえず満足smile

これで私のGWは終わった。まあ、いいか。

noteアニメ主題歌大全集note

昨日のHNKのBSでやってたんだけど、楽しかった~。

父ちゃん(旦那)と二人盛り上がってしまった。

藤岡弘がいいね。出てくるとは思わなかった。

見に行きたい!絶対にいきたいよ~。アニキ、待っててね。

punch埼玉新人戦punch

明日はドッジボールの埼玉新人戦。

大谷ブルーウィンズ(大谷BW)、強いらしい。

今期、優勝、準優勝と好成績を収めている。期待してるよheart01

そして、我が子がいる大谷BW S。ジュニアのチーム。

大丈夫だろうか…。心配sweat01

今まで上の学年の子に引っ張ってもらって試合をしていた。

自分たちが上の学年になって、下の子を引っ張っていけるのかな?

それだけでも不安なのに、エースのMがケガをして出場できないらしい。

どれだけ頑張れるか。

いっぱい応援するから頑張るんだぞ!

|

« 失敗しちゃった | トップページ | 頑張ったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年5月 5日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/20778957

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 失敗しちゃった | トップページ | 頑張ったね »