« 母の日 | トップページ | レンタルBOX 開始! »

母の日 Ⅱ

さてさて母の日がどうなったのか・・・・。

私はバイト、子供と父ちゃんは浦和のイオンへ。

何かあると期待して家に帰るとまだ誰も帰ってきてない。

2時過ぎに帰ってきた3人。

手には何ももってない。「まさか、ないの?」と思いつつ少し待ってみた。

誰も何も言わない。

聞いてみた。「今日は何の日?」

「母の日!」と返事は返ってくるが、それで終わり。

「へっ?」と思い、恐る恐る聞いてみた。「母ちゃんには何もないの?」

上のお兄ちゃん→ぎゅっと抱きしめてくれた。

下の娘→口と口でキス。

それぞれ何かしなくちゃと考えた末の行動だったのだろう。

うれしいやら、悲しいやらdespair

母の日のプレゼントはこれで終わり。

何かすっきりしないまま終わってしまった。

子供たちよ、もっと成長してね。

母ちゃんは来年の母の日に期待してるよclover

|

« 母の日 | トップページ | レンタルBOX 開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/20906637

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日 Ⅱ:

« 母の日 | トップページ | レンタルBOX 開始! »