トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

みてみて♪

Kc380098 今度、お友達のSちゃんとレンタルBOXをやることにしたんだ。

試しに描いてみたんだけど…。

くまさんはフックをつける予定。

いちごは鏡になっているんだ。

どうかな~。こんなのでいいの?

売るために描くのってちょっと神経つかうhappy02

自分では「かわいい」って思っても、他の人がかわいいと思ってくれるか、それが一番心配。

一人ぐらい「かわいい」と思ってくれる人がいる事に期待して、いっぱい描こうsign01

がんばるぞhappy01

          

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できたー!!

できたsign01うれしいheart01

やっとブログをはじめる事ができたよhappy01

本当は4月の初めからやりたかったんだけど・・・coldsweats02

まあ、いいよね。これからルンルンした事を書いていこうheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年5月 »